公式ブログ

official blog

エキスプレス&2017デュランゴGTご納車っ!

3連休みなさまいかがお過ごしでしょうか?!

昨日はスペースSTAFFは、ファクトリースタッフの誕生日で
浅草に私の大好きな「本とさや」に焼き肉を食べに行ってきました~!!!
浅草はいつ行っても楽しいです^v^

今週末はアメフェスなので水曜日から準備で大忙しっ。
ぜひ23日はFUJIスピードウェイにいらして下さいませ~
ご納車のご紹介をちょっとお休みしておりましたがっ(反省)
週末ご納車させて頂きました~

愛知県在住I様~
2011モデル エキスプレスHRスタークラフトAWD!
新車並行2万KM台の希少なお車です。
入庫日から、2日間で10組以上のお見積&お問合せで
とにかく早いもん勝ちって感じのお車でした

内装もムーンルーフのついている最終モデルシリーズ。
即決でご購入頂きました~!
I様 お顔NGって事でしたので、お花で失礼いたします。
I様 これからも末永いお付き合いをお願い致します。

この度はお問合せ誠にありがとうございました。

 

2017モデル ダッジデュランゴGT AWD!
神奈川県在住M様~ ご納車させて頂きました。
以前に一度ご来店を頂きまして、再度ご来店。
即日OKを頂きまして約1週間でのご納車でした!

今回MKXからのお乗換えでございます。
スペースのLadySTAFFが狙っているようですが・・・(笑)
M様 これからもよろしくお願い致します。
この度は誠にありがとうございました

 

デュランゴはR/TもCITADEL黒も2017モデル売約済みですが
ホワイトは、キャンペーン価格でご紹介を致しております
2018モデル デュランゴCITADEL/AWD BLACKも10月上旬入庫予定ですので
ご興味ございましたらお問合せ下さいませ~

 

では明日はお休みをいただきますが、
なんとラッキーな事にオーダーを頂いておりますO様の
RAMトラックが1週間も早く船が到着致しますので
朝から港に行ってきま~す~~~!

スペースyokohama
横浜市都筑区佐江戸町146-1
TEL045-530-0139
emailinfo@space-jp.jp
LINE
ご登録頂きますとSPACEのキャンペーンなどいち早くキャッチできます!
FBページはこちらから
いいね!して頂くと最新情報がGet出来ます