公式ブログ

official blog

デュランゴSRT,新型マスタングGTなどなど

ゴールデンウィーク休暇が始まっているお客様も多いのではないかお思います~

SPACEも5月3日~5日までお休みを頂きますのでよろしくお願い致します。

さぁ~って。4月もたくさんのオーダー契約も頂きましたよ~

在庫不足ですが、ドシドシファクトリーオーダーのお車が到着致しますので

ぜひお問合せ下さいませ~

2018モデル マスタングGT 10速AT!
愛知県在住T様~ご納車させて頂きました~
メールでお問合せを頂き、即決でご契約を頂きました~
ご購入頂きましたマスタングGTは、オプションが満載♪
GTパフォーマンスや、MagneRide Damping System
Active Valve Performance Exhaus付きで新型カマロのようにサウンドが
楽しめます。Safe & Smart Package付ですので、アダプティブコントーロールも
装備してあります。

T様 お近くに致した際にはぜひ遊びにいらして下さいませ。
この度はお問合せ誠にありがとうございました!

 

2018モデル DURANGO SRT AWD!
長野県在住K様~ ご納車させて頂きました。

デュランゴR/TからSRTへのお乗換えでございます。
日本では1号車だと思いますがっ!

お子様用にリアモニター&ヘットレストモニターを
お取付させて頂きました。お子様がDVDやTVを操作されたいという事で
かなり悩みました・・・DVDのプレイヤーの設置場所が・・・
という事で今回、BOXをワンオフで作成させて頂ました。
これで自由自在にリモコンで操作OK

K様 また何がございましたらご連絡下さいませ。
この度はお問合せ誠にありがとうございました!

 

2018モデル エキスプローラープラチナム!
横浜市在住I様~ ご納車させて頂きました。

チャレンジャーR/Tにお乗りのS様からのご紹介でございます~!
S様 いつもありがとうございます。

I様 これからの末永いお付き合いをお願い致します。
この度はお問合せ誠にありがとうございました!

 

明日も営業致しております!
ご来店、お問合せお待ちいたしております

 

スペースyokohama
横浜市都筑区佐江戸町146-1
でんわTEL:045-530-0139
メールemail:info@space-jp.jp
LINELINE 
ご登録頂きますとSPACEのキャンペーンなどいち早くキャッチできます!
FBページはこちらから
いいね!して頂くと最新情報がGet出来ます